恋愛情報『恋が楽しめるようになる!「友達以上恋人未満」のデートフレンドとは?』

2015年1月30日 07:56

恋が楽しめるようになる!「友達以上恋人未満」のデートフレンドとは?

■2.出会いが無い!彼氏欲しい!は禁句

「彼氏欲しい」と口癖のように言っていると、男性から見ても「あの娘、いつも彼氏いないし、付き合ってもすぐに別れてるよな、あの娘に問題あるんじゃね?」という「地雷娘」と思うかも。

やはり皆さんも魅力的な男性が好きなように男性も魅力的な女性が好き。

いつもモテてるけど就活や資格を取るとかの「目標があって彼氏をあえて作ってない」のと、いつも「彼氏欲しいー」を言ってるのとは雲泥の差。

そのためにも彼氏ではない「デートフレンド」で【心の余裕】を持つのもアリ。

■3.男のカゲが少しあるくらいが魅力的

今はお互いに結婚をしていない独身男女なんだから、少しくらいの「男のカゲ」は魅力的なエッセンスになります。

誰からも選ばれてない女性で「またいつ誘ってもどうせ彼氏もいないフリーだろう」ではなく「このままデートに誘わないで放置しといたら誰かにとられちゃうかも?」くらいの魅力的な女性は素晴らしい。

そのためにデートフレンドで男のカゲを少し匂わせるのは効果的・・・なのですが、匂わせるだけで「他の男性と遊んでたという証拠」を見つけられたり、わざわざ自分から「この前◯◯君と遊んでね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.