恋愛情報『あなたはどのタイプ?「好きになるポイント」別・出会いを増やす方法』

2015年3月13日 06:56

あなたはどのタイプ?「好きになるポイント」別・出会いを増やす方法

一緒にいたいと思えるから、長く付き合えるし!」(23歳/女性)

自分と同じセンスやフィーリングを感じると、「この人良いかも?」だんだんと意識していくのがこのタイプ。
安定した居心地の良さを重要視するようですね。

このタイプなら、男友達をもっと視野に入れてみるといいかも。
「ないない、あいつらとなんて!」と言っているような奴等の中に、実は結婚できちゃう位ぴったりな相手が近くにいるのかもしれませんよ。

■3.「ギャップ」を見せられたら好きになる

「普段温厚だから、スポーツやるとあんなにカッコよく見えるなんて思わなかったんだよね。
そこから意識し始めて、普段の生活でも意外と男らしい所があるって発見したりして好きになった。」(21歳/女性)

「こ、こんな一面があったなんて・・・ドキドキ」で恋に落ちていく、ギャップに弱いタイプ。このタイプの人がわざわざ探すというのは難しいです。男性を一面的に見ず、日常の些細なできごとから「新たな一面」探しするクセをつけるといいでしょう。

完璧に見えておっちょこちょいだったり、細身なのに大食いだったりと、愛しく思えてくるかもしれません。

■4.「将来」をイメージできたら好きになる

「私付き合うなら結婚したいんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.