恋愛情報『あなたはどのタイプ?「好きになるポイント」別・出会いを増やす方法』

2015年3月13日 06:56

あなたはどのタイプ?「好きになるポイント」別・出会いを増やす方法

よく重いって言われちゃうけど、やっぱりそこはゴールだし・・・。いずれ別れそうな人と付き合ってても、無駄だし悪いなって感じちゃう。」(24歳/女性)

「この人と結婚したい」と思える女性としか付き合わないという男性はよくいますが、それは女性も同じ。
同じく将来結婚して、子供を持って・・・という安定したイメージが出来る相手を探しているのです。

街コンに参加してみたり、「結婚したい」ことを伝えたうえで紹介を頼みましょう。
しかし、あまりに結婚を意識させると「重い」と感じる男性もいるため、彼らにはさりげなく伝える程度にとどめておきましょうね!

■5.「直感」で好きになる

「顔とか性格はもちろん大切だと思うけど、やっぱり直感で良いと思った人との恋愛が一番うまくいくの。」(23歳/女性)

ピピピーン!ときた人のみ好きになる直感突っ走りタイプ。
もっとも出会うのが難しいので、中々好きな人が出来ないのでしょう。

まずこれまで好きになった人はどういうタイプなのか、共通点を洗い出して明確にしましょう。
次男だったり、年上だったり、シティボーイだったり・・・と何かしらあるはずです。

そのタイプが行きそうな場所を効率よく訪れて、輪を広げてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.