恋愛情報『「なんか彼女がいやになってきた…」カップルの歯車がずれ始める瞬間・4選』

2015年5月24日 12:56

「なんか彼女がいやになってきた…」カップルの歯車がずれ始める瞬間・4選

そういう時の油断が思わぬ悲劇を呼ぶかもしれません。忙しい時など、時間が取れない時は彼に最大限の愛情表現をぶつけてあげてくださいね。

■3.図々しくなってきたとき

「毎週彼女がうちに泊まりに来てたんだけど、段々飲み会の帰りにも急にくるようになって・・・以前廊下をきゃっきゃ騒ぎながら友達をつれてきたときは、『あっ、これ無理だわ』ってなりました。」(24歳/男性)
まるで飲み会帰り家に後輩を連れてくる先輩社員のよう・・・いくら長く付き合っていようと、相手が他人であることを忘れずに。他にも「平然と人のものを使う」「常に命令口調」等々たくさんの意見がありました。図々しい行為は一瞬で脳裏に焼き付くようですね。要注意!

■4.お会計モンダイ

「女の子に財布出させない主義なんだけど、いくらなんでも会計の時だけコロっと態度変えられるのはちょっと・・・」(22歳/男性)
「前は普通に出してくれてたのに、最近すごくけちけちしてる。別にそんな大した金額じゃないのに。ファーストフード店で切り取ってきたクーポン券使うのはさすがに恥ずかしすぎて止めたよ・・・」(24歳/男性)
デリケートな問題の代表格その2、「お金関係」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.