恋愛情報『梅雨こそオススメ!男性が水族館デートを好きな理由』

2015年6月28日 12:56

梅雨こそオススメ!男性が水族館デートを好きな理由

などのリアクション、さらにショーを見て喜ぶ姿を見たいと思っているのです。

■4.ディナーとその先に誘いやすい

交際前の男性にとって大きいのは、水族館を出たあとの導線がスムーズなこと。夕方の閉演時間に水族館を出て移動したらちょうどディナーの時間であり、自然な形で誘うことができます。
そしてここからは男性の妄想。「水族館で仲良くなって、ディナーでいいムードになって・・・・・・どちらかの部屋に行けるかも」と考えてしまうのが男の性なのです。
もちろん誘いに乗るかは女性次第。男性に妄想を抱かせた時点で、あなたが主導権を握っているので、自分の気持ちで決めればいいのです。

■見た目以上に楽しんでいる

4つの理由を見てどう感じたでしょうか。
自分から積極的に「水族館に行こうよ」という男性はそれほど多くないかもしれませんが、内心はこのようなことを感じているのです。
一緒にいる時間が長い割に会話が少ない映画。好みや遊び方がハッキリ分かれがちな遊園地。時間もお金もかかるプチ旅行などよりも、距離が縮まりやすく、ハードルが低いのは間違いありません。
最もオススメなのは、出会ったばかりから交際1年未満のカップルですが、基本的に年齢を問わず多くの男性は、水族館デートが嫌いではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.