恋愛情報『デートの準備にもう一工夫!気の利く女の子がデートでやっていること・4つ』

2015年7月28日 07:56

デートの準備にもう一工夫!気の利く女の子がデートでやっていること・4つ

(25歳/ショップ店員)
「いい感じのお店に出会ったときって、テイクアウトしたりするじゃないですか。その時に当然のようにウエットティッシュが出てきて、きちんとしてる子だなって感心しちゃいました」(24歳/大学院生)
暑いこの時期、何かと役立つウエットティッシュを携帯しておくと良いことがあるかもしれません。コメントのように手を拭くだけではなく、座るとこを拭いたりするのにも使えて便利です。
ハンカチ、ティッシュは当たり前だからこそ、一歩リードできるウエットティッシュまで持つようにしましょう。

■3.突然の雨でも大丈夫!

「デート日和のピカピカ天気から一転、急に雨にやられてアンラッキーでした。でも彼女の小さい折り畳み傘に二人ではいって、逆に幸せでした」(25歳/銀行)
「雨降ると相合傘できて、距離が近くなって良いですよね。濡れないように一生懸命寄ってくれる彼女が可愛すぎる!」(21歳/専門生)
さんさんと太陽光が降り注いでいたのに、急にゲリラ豪雨が!近年、よく出会う光景ですよね。そんな時に、鞄から傘が現れますか?
コンビニまで走るのとは彼の印象がずいぶん変わってきますよ。
晴れの日と兼用の傘を用意すれば、1本で日焼け止め対策もばっちりです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.