恋愛情報『会えないし連絡も取れない・・・激務すぎる彼氏への心配がつきなくて辛い!』

2020年2月1日 19:00

会えないし連絡も取れない・・・激務すぎる彼氏への心配がつきなくて辛い!

と同じようには付き合えないということを覚悟しましょう。激務の彼とは恐らく会えても月に一度、連絡が向こうから来るのをひたすら待つ・・・それでも付き合い続ける覚悟を持つこと。

そして自分自身の生活を充実させ、「彼中心の生活」を送らないようにしましょう。自分も仕事に没頭したり、趣味を広げたりして“自分の世界”が確立できたら、彼となかなか会えないことにも、案外慣れてくるものです。

■結婚したら家庭が左右される

また、もし彼と結婚をしたら、その彼の激務にプライベートが左右されることも少なからずありますよね。

夫婦で出かけることもあまりできなかったり、子供の面倒もなかなか見てもらえなかったり・・・。それでも、彼を支えていけるかどうか?付き合いながら、それもじっくり考えてみてくださいね。


■心配をするのではなく、心配をかけないことが大事

相談者さんは彼が眠れているか、ご飯を食べれているかなど色々心配なようですが、正直心配したところでそれが変わることではありません。彼もいい大人ですから、最低限身体のメンテナンスはできているはずですし、それも仕事のうちでしょう。

何より彼女として彼にしてあげられることは「こちらが余計な心配をかけないこと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.