いつも忙しそう…。優先順位の低い彼女が「ご褒美彼女」になる方法
タイミングよく会ってくれる今の彼女が癒しです。自分の時間を考えてくれているんだろうなと感じて、愛情も感じます。」(26歳/男性/証券会社勤務)
いくら自分が会いたいからといって、相手の一日を全部自分のために使ってもらうことはできません。
忙しい仕事の間に会えたなら、ここぞという気遣いをみせて癒しになってあげましょう。きっとご褒美彼女に近づけるはずです。
■3.自分の時間を大事にする
「自分の世界を持ってる女性って素敵だなって思います。毎回新たな魅力に気づけたりして、いつまでも興味持っちゃいます。」(23歳/男性/建築士)
同性から見ても、自分の時間や世界のある女性は魅力的ですよね。「あなただけの人」になってしまうと自分に余裕がなくなり、男性から見ても魅力も半減してしまします。
好きなことや趣味に没頭する時間を作り、好きな人に自分の価値を改めて感じさせられたらいいですね。
■4.振り回されるより振りまわす
「いつも顔色をうかがわれるより、彼女の意見もはっきり聞けた方が楽。」(21歳/男性/大学生)
男性は振り回されたほうが好きになるものです。つき従ってくれる従順な女子はありがたい存在だけれど、それが理由で好きになってくれることは、少ないでしょう。