恋愛情報『「しつこい」「困った」ナンパを上手にかわす方法・4選』

2015年9月18日 17:56

「しつこい」「困った」ナンパを上手にかわす方法・4選

「しつこい」「困った」ナンパを上手にかわす方法・4選
街を歩いていたり、居酒屋で飲んでいた時などにしつこいナンパに引っかかったことのある女性は多いはず。
何を言っても引いてくれなくて嫌々連絡先を交換してしまった・・・なんて人も。その彼からのちに何回も連絡がくるのは面倒くさいですよね。出来ればナンパされた時に相手がスパッと引く術を身に付けたいものです。
そこで今回は「しつこい」「困った」ナンパを上手にかわしたことのある女性にアンケートしてみました。すぐに使えるものからちょっと面白い系まで幅広いので要チェックですよ。

■1.無視

「しつこいナンパには無視が一番です。何を言ってきても早歩きでシカトします。」(19歳/大学生)
「音楽を聴いているフリしてガン無視しますね。
それでもしつこく付きまとってきたら「急いでるんで」これを言えば大抵の男は諦めますよ。」(20歳/短大生)
やはり一番効果があるのは無視してしまうことだそう。何を言っても返事が無ければ男性側も諦めざるを得ないですよね。リスクも少ない方法だと思います。

■2.とっさに電話が掛かってきたフリ

「私はとっさに電話が掛かってきたフリをしますね。「もしもし~」と相手の声をかき消す勢いで話し出せば向こうもその気がないんだなって分かってくれます。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.