恋愛情報『途中で降ろされちゃうかも!?ドライブデートでケンカしない方法』

2015年9月19日 12:56

途中で降ろされちゃうかも!?ドライブデートでケンカしない方法

禁止!

「ドライブって彼の横顔がずっと見ていられる!ってイメージだった。だからずっと見てたら運転に集中出来ないから見んなって言われた。」(21歳/フリーター)
初めてのドライブデートだとイメージ通りに行動してしまうもの。確かに横顔は見れます。
でも凝視は良くない!デートと言えど彼が車を運転するわけですから命を預けているわけです。凝視して集中出来ず、事故に繋がったら危ないですよ!カレのことを好きな気持ちは抑えて!

■3.「助手席で爆睡」禁止!

「音楽もかかってたし緊張もあったから気付いたら爆睡!ガンギレされた。」(22歳/フリーター)
「知らない間に寝ちゃって起きたら口聞いてくれなかった。」(18歳/学生)
車で寝ちゃう気持ち、わかるわかる!でもデートだから!あなたのカレ頑張って運転してるから!
男性によっては「彼女の寝顔が見れるからドライブデートが好き」なんて受け止めてくれる方もいるけど・・・。
でも、キレられてからじゃ取り返しがつかないから、寝るならカレに「疲れたら寝ていいよ!」って言われてからにしましょうね!

■4.そもそもイライラさせない

「ドライブデートでケンカになるときって大抵、イライラさせんなよ!って言われる。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.