恋愛情報『恋に効く、魔法のビューティレシピ「鰆のとろろご飯」』

2015年10月10日 15:56

恋に効く、魔法のビューティレシピ「鰆のとろろご飯」

また、血液がサラサラになり、抗血栓作用、認知症の予防改善効果があるオメガ3系のEPA、DHAもしっかり含まれます。また、魚類の中ではカリウムの含有量が多いのも特徴と言えます。カリウムは体内の余分なナトリウム(塩分)を尿とともに排泄してくれるので、高血圧の予防改善に役立ちます。そこで、貢がせるオンナになるべく、彼に稼いでもらうためのレシピをご紹介いたします。

■●稼がせる体質に効くレシピ

☆鰆のとろろご飯☆
滋養強壮と疲労回復の効果がある山芋と、代謝活動の促進、免疫力を向上させる働きがある鰆を合わせ食べる事で、体の中から彼の気力を活性化させて。●材料(2人分)鰆(刺し身用)・・・2切れ山芋・・・5cmご飯・・・茶碗2杯分刻み海苔・・・適量わさび・・・少々Aだし汁・・・大2 薄口醤油、みりん・・・各大1
●作り方1. 長芋はすり鉢ですり、Aを少しずつ混ぜる。2. 鰆は焦げ目が付くようにバーナーで皮を炙る。(又はフライパンで皮の軽く焼く)3. ご飯に1をかけ、2をのせ、刻み海苔にわさびをのせる。


■●おわりに

貢がれる女になるというのは、男性が女性に対して感じる魅力をシッカリ押さえ、相手の気分を高めるということも大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.