『福山ショック』でメンタルがもう限界…何とか正気を保つ方法を教えて!
しかしまだ、佐々木蔵之介、竹野内豊、加瀬亮、長谷川博己、小泉孝太郎、新井浩文、玉木宏などそうそうたるアラフォーイケメン独身俳優が残されています。もう少し下の世代だと、斎藤工や綾野剛も。これを機に自分の心を守るためにも、新たなターゲットにシフトチェンジしましょう。
■2.『プロ彼女』じゃなくて良かったと前向きに捉える
「相手が吹石一恵で良かった。美人だし、スタイル抜群だし。これが20代前半の『プロ彼女』だったら悲しみを通り越して怒り狂っていたかもしれません・・・。」(28歳/受付)
ロンブーの田村淳や西島秀俊さんの結婚で生まれた『プロ彼女』という言葉。
確かに福山雅治の結婚相手が『プロ彼女』だった場合、納得しなかった女性も多いのではないでしょうか。ここは『素敵な女性を選んでくれた・・・!』と自分を奮い立たせてみましょう。
■3.結婚願望を持った男性が増えたことに喜びを見出す
「福山雅治の結婚で意外とショックを受けていたのは男の先輩だった。『俺もいつまでも遊んでちゃダメだ・・・。ちゃんと結婚考えないとな』と現実を突き付けられたらしい。」(29歳/金融)
実は『福山ショック』は女性だけでなく男性にも広がっているよう。