恋愛情報『究極の朝活!電車で通勤・通学しながらモテを磨く方法・5つ』

2015年10月30日 12:56

究極の朝活!電車で通勤・通学しながらモテを磨く方法・5つ

「もう二度と会わないかもだし、けっこうジロジロ見ちゃう」って男子も多いと聞きます(笑)。出勤・登校前に、電車の男子を使って男子ウケのチェックをするのもいいですね!

■3.好きな男子にとっておきのメールを

「朝だいたい30分くらい乗るけど、その時間使ってその日の夕方に気になってる男子に送るLINEの文章を一生懸命に考えてます・・・・・・」(公務員/24才)
LINEとかだと、瞬発力でぽんぽん返事しちゃいがちですけど、こういうふうにじっくり考えたメッセージもたまにはいいですよね。他にも、気になる男子を落とすための作戦とかを考えるのもいいかもしれません。

■4.オーディオブックで自分磨き

「私電車乗りながら本読めない人だから、最近イアホンで聞ける本みたいなので、素敵な女性になる方法的な本を毎日通勤中に聞いてる。今日とかは『モテれ。』っていうモテテク本読んでた(笑)」(編集/25才)
朝だと混んでて座れないことも多いし、でも本とか読めたら退屈せずに過ごせる。そんな人にオーディオブックはいいかもしれませんね。最近じわじわっと流行り始めてるみたいです。
ちなみにこの『モテれ。』って本、けっこう有名ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.