恋愛情報『クリスマス前に彼に振られそうになったときの対処法』

2015年12月7日 18:56

クリスマス前に彼に振られそうになったときの対処法

怪しくないけれど、なんだか冷たい・・・・・・というケースでは、何となくあなたに冷めたり「何だか違うかも」と幻滅してしまって別れを考え始めたのかもしれません。

■3.自分の行動を見直す

まだ付き合っている状態なら、挽回のチャンスはけっこうあります。付き合い初めの頃に比べて、手を抜いてしまっていた部分はありませんでしたか?
恥じらいや思いやり、感謝の態度を忘れていた点があるならそれを直すだけでも彼の気持ちも変わる可能性も十分あります。
あとは、とにかく沢山笑うことを意識して!自分と一緒にいて楽しそうに笑ってくれる女性といるのは、どんな男性にとっても嬉しいものです。
待ち合わせのときから、解散する瞬間までとにかく笑顔と彼を楽しませることを意識してみて!

■4.クリスマスにこだわるかどうか考える

もし、彼と別れることそのものよりもクリスマスを1人で過ごすのが嫌だという気持ちが強いのであれば彼にこう提案しましょう。「別れるのは仕方ないから、最後にクリスマスに良い思い出を作ろう!」と。もし彼がかなり冷めていたり、他に好きな人がいたとしても「それで納得してくれるなら」と同意してくれる可能性はかなり高いハズですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.