恋愛情報『みんなどうしてる?「初めてクリスマスを迎えるカップル」のデート事情とは』

2015年12月14日 06:56

みんなどうしてる?「初めてクリスマスを迎えるカップル」のデート事情とは

のクリスマスだからこそ、いっそ誰にも負けないゴージャスなデートをするのもいいかもしれません。

■Case2.「ちょっとずつ豪華にしていこう」派

「付き合ってすぐだったら、正直別れるっていう危険性があるので・・・(笑)。今年はとりあえず普通にデートして、来年めっちゃ豪華にしょう!って話を彼氏と相談して決めました。ちゃんと来年も迎えられたので良かったです(笑)」(24歳/人材サービス)
「付き合っていく楽しみがあった方が良いかなって思ったので、クリスマスは一年ごとにプレゼントを豪華にしていこう、って約束してますね。楽しいですよ」(21歳/大学生)
少し変わった意見ですが、長く続きそうだな、という感覚があるのであればこれも一つの手かもしれませんね。
付き合っていくうちにお互いの好き嫌いもはっきりしてきて、プレゼント選びも上手になるでしょうし、思い出にも残りやすいです。

■Case3.「ワンポイントで豪華にする!」派
「全部を豪華にっていうのは、お財布的にも無理があるので、プレゼントを豪華にしてましたね。ご飯は普通のデートでも食べますけど、プレゼントは誕生日とクリスマス、あとはホワイトデーくらいなので」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.