恋愛情報『みんなどうしてる?「初めてクリスマスを迎えるカップル」のデート事情とは』

2015年12月14日 06:56

みんなどうしてる?「初めてクリスマスを迎えるカップル」のデート事情とは

(26歳/会社員)
一番多かったのは、「いつものデート+α」のこの意見でした。プレゼント、ディナー、ホテルなど、いつもよりお金を使うところを選ぶそうです。いつもよりも少しだけ、という点がクリスマスという特別な日を際立ててくれて良いかもしれません。

■Case4.「いや、いつもと同じです(笑)」派

「わたしも彼氏も人ごみとかイベントとか大の苦手なので、普段と変わらなかったですね。プレゼント交換するくらいですかね。いつもと一緒で十分なので(笑)」(23歳/一般事務)
一番ラブラブそうな気がするのは私だけでしょうか・・・(笑)いつもと同じでも十分楽しめますっていうのは、とても素敵なことです。

■おわりに

いかがでしたか?色々な考え方がありましたが、皆さんに合いそうなプランは見つかったでしょうか?初めてのクリスマス、ぜひ素敵なデートにしてくださいね。(神野悠/ライター)
(ハウコレ編集部)(吉木千沙都/モデル)(柳内良仁/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.