恋愛情報『初デートの待ち合わせのときにすると男性が喜ぶ振る舞い・4つ』

2015年12月14日 12:56

初デートの待ち合わせのときにすると男性が喜ぶ振る舞い・4つ

だから、服装とか分かりやすいのにしてくれると嬉しいです。」(30歳/デザイナー)
男性はぼんやり「あの子かわいかったな~」という印象でしか覚えていなかったり、酔って忘れてしまっていることもあります。
「白いコート着てるよ~」など服装を事前に教えてあげると待ち合わせの際に「やばい・・・どの子だ・・・?」などと彼を内心困らせることがなくなりますよ。

■3.嬉しそうな笑顔

「待ち合わせの瞬間、彼女がニコっと嬉しそうな顔をしてくれると、その日のデートは楽しくなるだろうなと予感しますね」(29歳/印刷関係)
笑顔で駆け寄れば彼のテンションが上がること間違いなし。
待っている間スマホを見ていたりすると、つい無意識に怖い顔になっていることがあります。
寒いと表情筋もこわばりますし、慌てて笑顔にしようとしても不機嫌そうな顔になってしまうかもしれません。スマホに集中するのではなく、笑顔で彼と合流することを意識しましょう。

■4.「今日は来てくれてありがとう」と伝える
「待ち合わせのときに『来てくれてありがとう。』って言ってくれた子がいて、なんて性格がいいんだろうと感激しました」(22歳/大学生)
男性の方も、デートの待ち合わせのときは誘う段階から本当に来てくれたことが分かるまでドキドキしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.