恋愛情報『2016年の12星座別パワーフード 山羊座編』

2015年12月19日 15:56

2016年の12星座別パワーフード 山羊座編

2.にんじんと生しいたけはせん切り、グリンピースはゆでる。3.フライパンに油を熱し、2を加えて強火で炒める。4.1の卵を加えてまぜながら半熟にし、裏返して軽く焼き皿に盛る。5.フライパンに油を熱し、ざく切りにしたチンゲンサイを入れて炒める。6.まぜ合わせたBを5に加えてとろみをつけ4にかける。

■2016年山羊座の健康運

実直で責任感が強く、自分に厳しい山羊座。イライラやストレスにさらされやすいので、骨や関節の病気、潰瘍に気をつけるようにしましょう。仕事が忙しいときほど、健康には注意。
5月、11月は仕事関係の考え事をするあまり、ボーッとしているうちにつまずいて、骨折してしまうなんて事態も。何かに意識をとられてケガをしないように、歩くという行為に集中しましょう。健康運をアップするためには、体を動かすことが大切。人間にはアドレナリンとノルアドレナリン、アセチルコリンという神経伝達物質があり、テスクワークばかりしていると能率がガタッと落ちる瞬間が。しかし運動することによって、ノルアドレナリンが分泌され、仕事への集中力が増すという効果が期待できます。仕事の虫になって机にかじりついてばかりいないで、集中して仕事をしたら休憩をとったり、休みの日にはジムに行くといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.