恋愛情報『血液型別調理法ダイエット「カクテル珈琲」のケース』

2015年12月24日 10:56

血液型別調理法ダイエット「カクテル珈琲」のケース

が理想的。飲み過ぎ防止のダイエットに。

■B型にピッタリのカクテル珈琲は・・・マリアテレジア (オーストリア)

気分屋でマイペースと言われるB型生まれのあなたは、凝り性なので好きなものだけを飲み続けることが多くなりがち。そのため、カクテルでもさまざまな組み合わせで楽しメルと良いでしょう。血液型診断では、B型は遊牧民族がルーツとされます。そこで、香りを楽しみながら飲めるドリンクがオススメと言えるでしょう。カクテル珈琲で言えば、深入り珈琲(120mI)に、オレンジリキュール(20mI)をステアし、ホイップクリームとカラフルなキャンディーを砕いてのせる「マリアテレジア」が理想。柑橘系の香りで食欲を抑えつつダイエットに。

■O型にピッタリのカクテル珈琲は・・・アイリッシュコーヒー(アイルランド)

裏表がなく思ったことをストレートに伝えるO型生まれのあなたは、積極的で集中力があるため濃厚な味わいを好む傾向があるようです。そのため、クリームベースのカクテルで満足感を味わうのが良いかもしれません。血液型診断によると、O型のルーツは狩猟民族。コクのある珈琲に濃厚なクリームをミックスさせたドリンクが理想的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.