恋愛情報『2016年はコレを食べて!12星座パワーフード・仕事編』

2015年12月24日 12:56

2016年はコレを食べて!12星座パワーフード・仕事編

2016年はコレを食べて!12星座パワーフード・仕事編

「運気は口から入ってくる=食によって左右されることが多い」もの。ここで紹介する“パワーフード”とは、まさに医食同源ならぬ“占食同源”というべき、食のパワーを味方に未来を占う食べ物をさします。つまり、「食」によって、恋愛運や金運、仕事運などの運気を上げる!ということなのです。毎日の食事を何げなくとるのではなく、パワーフードを熟知して、賢く運気アップを目論んでみてください!今回のテーマは仕事運アップのフードです。

■●2016年の仕事運の動き

2016年前半に社会正義やコンプライアンス意識の高い会社が、2016年後半にはハイクラスな業務提携や新規開拓、人材に恵まれることになるかも。コツコツ努力していれば報われる、と改めて認識する1年に。細やかな部分に気がつく人や、目立たないけど努力目標に向かって進んできた会社にスポットライトが当たりそう。さらに上のポジションを「攻める」より、「守る」姿勢に転じたほうが勝ち組になれるでしょう。


■●2016年仕事運パワーフード・・・オクラ

オクラのあの独特なネバネバ感(ムチン)こそ、まさに粘り強さや継続力をもたらすもと。目標を達成するバイタリティに満ちたエネルギーを得られ、さらに糸を引く=ご縁につながる意味もあるので仕事運を上げるのに◎。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.