恋愛情報『あいさつで胸キュン!?男子への「おつかれ」にプラスアルファでしたいテク・5つ』

2016年1月2日 14:56

あいさつで胸キュン!?男子への「おつかれ」にプラスアルファでしたいテク・5つ

■5.ハグ

「ガチじゃないけど、軽く身体が触れ合う程度にハグをしてくる女子がいるけど、あれは癒やしだし、油断すると好きになりそう」(デザイナー/27歳)
これはボディタッチの進化版ですね。欧米風なあいさつな感じで、かる~くハグっぽい感じで男子と身体をくっつけあうようなあいさつですね。
少し勇気はいるかもしれませんが、仲がいい男子になら全然いけると思います。このときに3の「癒やして~」みたいな弱音を入れるとなお良しだと思います。

■おわりに

いかがでしたでしょうか? 無味乾燥で味気ないものになってしまった「おつかれ」のあいさつ。
しかし本来は、もっとお互いに相手を気遣い合う気持ちにあふれた温かいものであるはずです。みなさんも、気になる男子と、こんな温かみのある「おつかれ」をしてみてくださいね。(P山P太/ライター)
(ハウコレ編集部)(黒田真友香/モデル)(柳内良仁/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.