恋愛情報『付き合っても幸せになれない?「女心をわかっていない」男の特徴・4つ』

2016年2月9日 12:56

付き合っても幸せになれない?「女心をわかっていない」男の特徴・4つ

(22歳/学生)
思っていることとは違うことが思わず口から出てしまう。女性であれば、誰だってそんな経験があるものですよね。恥ずかしかったり、甘えたりして、素直に本心を言えなかったりしちゃうこともあるでしょう。
女心をわかっていない男性は、そんな女性の気持ちになど気づきもしないので、女性の言った言葉をそのままの意味で受け取ることしかできません。本音は別にあるなどとは考えもしないはずですよ。

■3.サプライズが苦手である

「プレゼントをくれるのは嬉しいけど、お金だけ渡されるとか、逆に悲しくなっちゃいますね・・・」(27歳/広報)
女性はサプライズをされるのが好きな人が多いですよね。こっそりプレゼントを用意していてくれたりする、その行為自体に嬉しくなっちゃうものでしょう。
プレゼントをあげさえすればいいと思っている男性や、お金を渡して「好きな物を買いなよ」などと言ってくる男性は、そういった女性の心がわかっていないのかもしれませんね。
■4.ちゃんと言葉にしてくれない

「愛情表現とかを何も言葉にしてくれない男性は、付き合っていても不安になってしまうだけですね。『本当に私のこと好きなのかな?』ってばかり考えちゃいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.