恋愛情報『え、痛っ!なんで……?あなたが好きすぎるカレがしてしまっている痛いこと・5つ』

2016年2月18日 15:56

え、痛っ!なんで……?あなたが好きすぎるカレがしてしまっている痛いこと・5つ

一回間違って彼女の唇から血が少しだけ出ちゃって反省したけど・・・・・・」(カフェ店員/24歳)
聞いているだけで少し痛いですね(笑)。でも、彼女を好きすぎるあまり、キスのときに唇をクッと噛んでしまう男性も少なくないはず。
さすがに血が出るのは困りますが、多少は痛くてもカレの愛情表現だと理解してあげましょう。

■3.エッチのときに噛む

「するときは、肩とか噛んだりしてしまうよね。これは彼女は気持ちよくないってわかってるけど、なんか俺がしたくてしちゃう」(大学生/22歳)
もうひとつ、噛む系です。普段は2みたいなことをしなくても、ベッドの中では彼女に対する気持ちが高ぶって攻撃的になってしまう男性もいるのでしょうね。

■4.エッチのときつめたてる

「あとは、爪立てたりもするかも。セックスのときに抱きしめながら、背中に爪立てちゃったり」(営業/25歳)
これは別にカレが「ドS」ということではありません。
誰もが持っている本能なのですね。女性も、こういうときにカレに爪を立ててしまうことがありますよね。

■5.手を死ぬほど強く握る

「デートとかですごく楽しいときは繋いでる手をめっちゃ強く握る。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.