恋愛情報『わからなくなってきた。彼氏がいることがリア充なの?』

2016年3月9日 08:45

わからなくなってきた。彼氏がいることがリア充なの?

(22歳/事務)

友達との時間を何よりも大切にする女子はとても多いです。家族に言えないことも友達になら話せるってこともあるでしょうし、気兼ねなく話せる友達の存在に男性がいなくても何も問題ない!という女性も少なくないんですよ。

■3.料理

「一人暮らしをしていて、ご飯食べる時は基本一人だから自分の健康のこととか考えるようになったかな。自炊も、誰に見せるわけでもないけど盛りつけをキレイにしてみたり、栄養を考えて献立を作ったり!それがすごく楽しい!近々料理教室にも通おうと思ってるの!」(25歳/OL)

料理って誰かの為に作ると楽しいし上達もする。作ってあげる誰かがいるというのはとても幸せなことだと思います。

ですが、一人でも料理を楽しめている女性もいる!一人の時に料理を楽しめている人は、誰かと一緒になった時に役立ちますね。何か始めたいな~と思っている人は趣味程度にはじめてみるといいかも。

■4.やりたいこと

「今はネイリストになるために資格の勉強をしてます。昼間はアルバイトをして夜は勉強して・・・っていう生活を繰り返しているので、恋愛をしている暇はないかな。でも、やりたいと思ったことやってるし充実度は120パーセント!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.