恋愛情報『これってモラハラ?自己中な彼との将来が不安』

2016年5月16日 06:33

これってモラハラ?自己中な彼との将来が不安

目次

・彼のどんなところが好きなのでしょうか?
・彼の『モラハラ』と向き合いましょう
・今後、大切にしてほしい考え方
・おわりに
これってモラハラ?自己中な彼との将来が不安


こんにちは。ライターの下村さきです。今回は、こちらの質問に答えさせていただきます。

「最近しんどいです。6歳下の24歳の彼と同棲して半年になります。彼はすごく自己中で、私は何でもハイハイと言うことを聞いています。それはいいのですが、最近ではよく怒られます。

結局車にあったのですが、なくした財布を探している時に私の性格がだらしないと言われたり、ゲームをしていたら横から向いてないと言ってきたり。
痴漢にあった時も、終わってから言われても俺は何もできないとか、何回も同じ繰り返しばかりで成長しないやつには何も言いたくなくなるとか。

わざとそうしている訳ではなく、そうなってしまったときには謝るけど、彼はしばらく不機嫌なので、最近会話にも気を使います。寝る時も、彼が先に寝るので、後からベッドにいくと場所を占領されてて、私はソファで寝るようになりました。彼は、指輪をしていて周りに結婚すると言ってるけど、イチャイチャもなく出かけたりもしないから、彼と結婚したらどうなるんだろうと考えてしまいます。でも、彼のことは大好きです。」

自己中な彼との同棲。彼のことが大切だから、できることはしてあげたいけど、たまにしんどい・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.