恋愛情報『『毒島ゆり子のせきらら日記』も佳境!クズ男に引っかかりがちな女子の特徴とは』

2016年6月15日 10:37

『毒島ゆり子のせきらら日記』も佳境!クズ男に引っかかりがちな女子の特徴とは

なことが多いのが特徴。そのため、甘えさせ上手な男が現れると、初めての「甘える快感」のとりこに。とたんに彼にベッタリになってしまい、冷静な判断がつかなくなってしまうのです。

そして、持ち前の真面目さゆえに、「彼が運命の人」などと思い込み、ズブズブハマってしまいます。

■2.「セックス好き」女子

「節操のないヤリマンってわけじゃなくても、エッチが好きな子ってクズ男に振り回されてる気が。肉欲にほだされるというか」(26歳/教育)

エッチが好き!どうせ付き合うなら相性が良い方が!というのは別に問題ありません。しかし、相性が良いとその人から離れられなくなってしまう・・・そのまま好きになってしまう・・・という人はキケン。「ヤラせてくれる女がほしい」だけのオトコに愛情を求めてもどうしようもありません。


「そんなつもりはないんだ」と、さくっとフッてくれる男ならいいものの、「好きだけど、今は付き合えない」と中途半端なことほざいてキープしてくるクズの都合のいい女になってしまいがちです。特に「エッチは好きだし、付き合う前にヤるのはあり!でもちゃんとした彼氏が欲しい」という人は、付き合う前に体の関係はもたないように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.