恋愛情報『『毒島ゆり子のせきらら日記』も佳境!クズ男に引っかかりがちな女子の特徴とは』

2016年6月15日 10:37

『毒島ゆり子のせきらら日記』も佳境!クズ男に引っかかりがちな女子の特徴とは

ではなく「これだけは避けたい」「それはなぜなのか」を明確にしておくこと。

例えば、単に「付き合う前にヤろうとしてくる人はダメ!」と思っていても、「どうしてそれがダメなのか?」が自分の中ではっきりしていないと、強い意志を持てずに結局流されてしまったり、本質を見抜けず、結局同じ結果に・・・ということも。

もちろん、「あれはダメこれはダメ」ばかりでは恋愛のチャンスは少なくなるでしょうが、「いつもクズ男ばかり」という人は、これぐらい厳しめに考えたほうがいいですよ。

■おわりに

修羅場を迎えた、ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』。ドラマ視聴者という第三者視点で見ると、小津さんのクズっぷりは最初から目に見えていて、「こういうのに騙されて不倫とかしちゃうのね~なんで気づかないのかしらね~」と思いますが、恋は盲目とはまさにこのことなんでしょうね。「クズ男に引っかかる」というのは、クズ男だけが悪かったわけではなく、きちんと相手を見ず、周りの忠告も聞かなかった女もアホだったということ。今一度、自分が当てはまってないか考えてみてくださいね。(Sakura/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.