恋愛情報『「いつもより、ちょっとラブラブなデート」のために持っていくべきもの・5つ』

2016年6月15日 12:42

「いつもより、ちょっとラブラブなデート」のために持っていくべきもの・5つ

目次

・1.お弁当
・2.おもちゃ
・3.お手紙
・4.アイデア
・5.「好き!」の気持ち
・おわりに
「いつもより、ちょっとラブラブなデート」のために持っていくべきもの・5つ


いくら大好きなカレとのデートでも、毎回毎回同じことばかりしていると、どうしても飽きてくる可能性がありますよね。これは避けたいです。そのために、デートする場所を変えてみたりいろんな工夫があると思います。

なかでも今回は、あなたが持っていくだけで、いつものデートにちょっと彩りを添えられるようなものを考えてみたいと思います。20代男子30人に協力してもらいました。

■1.お弁当

「彼女の手作り弁当は、いつもらっても嬉しいものだよね。大人になると、『自分のためだけ』に作られたご飯ってあんまり食べる機会ないから、すごく心が温まるしね」(ウェブ系/24歳)

これはかなり人気でした。やっぱり男子はみんな、彼女のお弁当が大好きなんですね。
お弁当を作るのって、彼氏に食べさせるわけですから自分のお弁当を作るときみたいに手を抜けなくてけっこう大変ですけど、時間があって気が向いたときにはぜひ作ってあげたらいいと思います。

■2.おもちゃ

「大人のおもちゃを持参してくれたら、とても嬉しい。彼女のセックスに対するやる気をすごく感じるから、俺も頑張らなきゃなって思えそうだもんね」(大学生/22歳)

これは・・・・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.