恋愛情報『「正直このデート、退屈!ヒマ!」そんなカレの気持ちが透けているデートの特徴5つ』

2019年9月5日 11:00

「正直このデート、退屈!ヒマ!」そんなカレの気持ちが透けているデートの特徴5つ

■5.「おっ、LINE来てる」

「彼女に限らず、人と一緒にいるときでもLINE返信したりするのは、その人と一緒にいて楽しくないときだけだよね〜」(大学生/21歳)

カレが目の前で一生懸命にLINEを返しているのを見て、「すぐに返したがる人なんだろうな」って思っちゃいけません。どんな人でも、LINE返信を後回しにすることはあります。

仕事とか勉強とか大好きな人との楽しいデートとか、今に夢中になっていれば、絶対に後回しにするはず。後回しにしてくれないってことは・・・・・・わかりますね?

■おわりに

どうでしたか?私だったら、自分とのデートを楽しんでくれない男子なんて、すぐに別れちゃいます。自分といて退屈してる男子を、急に楽しませるってなかなか難しいと思うし、そんなのに我慢して一緒にいても私が辛いだけだからです。

というか、デートでそんなにカレの機嫌を伺ってばかりで、一番楽しくないのはあなたの方なはずじゃない?(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.