恋愛情報『榮倉奈々&賀来賢人が結婚!芸能人の「結婚しました」コメントに見る愛のカタチ』

2016年8月9日 18:01

榮倉奈々&賀来賢人が結婚!芸能人の「結婚しました」コメントに見る愛のカタチ

誰しも、深く共感したり「この歌詞のようになれたらなあ」と思う曲ってあるもの。彼との関係でも、そんなテーマソングがあれば、関係が行き詰まったり、すれちがいが起こってしまったときも、乗り越えられそうです。

■・杏&東出昌大

「普遍的でささやかな幸せを大事にしつつ、表現者としても社会人としても精進を重ね、そのことがより良き社会への貢献につながるような人間をめざしたいと思っております。」(杏さん・東出昌大さん連名コメントより)

NHKの朝ドラ「ごちそうさん」で夫婦を演じた杏さんと東出昌大さん。初めて会ったのは朝ドラの7年も前、パリコレ出演のため滞在していたパリの道端でばったり、という「運命の出会い」だったようです。

「普遍的でささやかな幸せ」というと、なんだか地味に感じるかもしれません。でも、人生とともに長く続く結婚生活。大きなイベントのときだけ盛り上がるのではなく、日々の小さな幸せをお互いに楽しめる、そんな関係こそが長続きするポイントかも。

また、結婚は人生の中でひとつの区切りにもなります。
「どんな人になりたい」「どんな人生を歩んでいきたい」ということを考えて、新たにチャレンジしていくきっかけにもなりそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.