恋愛情報『モヤモヤはおさらば!曖昧な関係を進展させるLINEの内容』

2016年9月8日 17:10

モヤモヤはおさらば!曖昧な関係を進展させるLINEの内容

目次

・・受け身の態度は絶対NG!
・・彼に関する質問できちんと好きアピール
・・次のデートにも繋がる「趣味の話題」
・・タイムラインでアピール
・おわりに
モヤモヤはおさらば!曖昧な関係を進展させるLINEの内容


微妙な関係の男性がいる女子にとって、もっとも気になるのは彼が今後自分から「付き合う」という言葉を出してくれるかどうかではないでしょうか。

筆者の知人には、セフレ以上恋人未満の男のせいで5年以上彼氏がいない女子が何名も存在します。これ、決して他人事じゃないですよ。

連絡は取り合えるし、何回かご飯にも行った。場合によっては早い段階でエッチしてしまったけど「付きあおう」という言葉が出てきていない。こんなモヤっとした状況で付き合う方向に流れを良くするには、どんな働きかけが有効なのでしょう。

今回は、元女探偵の筆者が微妙な関係の男性に送ると効果的なLINEの内容について男性心理の解説を交えながら説明します。

■・受け身の態度は絶対NG!

好きすぎて関係を壊したくないと思っている女性に多いケースですが、下手な内容を送って彼の機嫌を損ねるのが怖いあまりに、自分からはLINEを送れない女子も多いのです。


ところが、これって微妙な関係においてはタブー。受け身の態度は絶対NGです。彼のほうは、「あの子から連絡してこないということはそれほど自分に興味がないんだろう」と思ってしまいます。まさか、自分に合わせて遠慮してくれているとは考えないのが男という生き物です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.