恋愛情報『王道だから要復習!気になるカレとの映画デートを大成功させるポイント』

2016年9月18日 07:00

王道だから要復習!気になるカレとの映画デートを大成功させるポイント

目次

・1.いい席を予約する
・2.ビックサイズのポップコーンを買う
・3.スマホの電源は切る
・4.前後編モノがオススメ
・おわりに
王道だから要復習!気になるカレとの映画デートを大成功させるポイント
映画デートといえばカップルはもちろん付き合う前でも盛り上がる王道デートですよね。映画館の暗闇の中でお互いの顔の近さにドキドキしたり、映画の内容で盛り上がれば会話のネタが尽きることもありません。

そんな万能な映画デートですが、万能だからこそ一歩進んだテクでカレとの進展を図りたいもの。今回は、気になるカレとの映画デートを大成功させて好印象をゲットするポイントをご紹介します!

■1.いい席を予約する

「映画に誘われたんだけど、いい席が残ってなくてテンション下がったことがある。せっかくならいい席で楽しみたかった」(18歳/男性/高校生)

映画はデートのテッパンコースであり、友達や家族と行っても楽しめます。そのため、人気作や休日ともなればほぼ満席なんてことも珍しくありません!

同じお金を出して観るならいい席で楽しみたいですよね。ネットで簡単に予約ができる劇場もありますので、デートの日程が決まったら予約をするのがオススメ。
デートへの本気度をカレにアピールするチャンスですよ!

■2.ビックサイズのポップコーンを買う

「普段は買わない人でも、ポップコーンは絶対買うべき!ソルトとキャラメルで悩むところとかを見てると可愛いなぁって思うもん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.