恋愛情報『未練タラタラで新しい恋ができない・・・。元カレを思い出さないためには?』

2016年10月12日 21:00

未練タラタラで新しい恋ができない・・・。元カレを思い出さないためには?

と思うだけでも、気持ちが前向きになれると思いますよ。

■いま好きな人とデートしてみるべき!

もしいま気になっている彼とデートできるのであれば、絶対にふたりで遊んでみるべきでしょう。「失恋から立ち直るには次の恋が一番!」なんてよく言いますし、相談者様も自然に元カレのことを忘れられると思います。

特に相談者様は元カレがはじめての彼氏だったとのことなので、より彼に情がわいてしまっているはず。だからこそいま気になる彼とデートしてみることで、新しい恋の形を発見できると思います。お互いに相手を思いやる恋愛ができたら、これほど幸せなことはないですよ。


■おわりに

まずは彼との良い思い出だけではなく、彼の自分勝手なところも思い出してみましょう。そして相談者様は元カレよりも何倍も幸せになるべき!

そのためにも自分磨きを頑張りつつ、まずは気になる彼と楽しい時間を過ごしてみてくださいね。(和/ライター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.