恋愛情報『見逃さないで!女探偵が教える「男が浮気する直前の兆候」』

2016年10月15日 07:00

見逃さないで!女探偵が教える「男が浮気する直前の兆候」

目次

・1.ナルシストっぽい言動が増える
・2.香水や制汗剤を買った
・3.スマホを見る時間がやたらと増える
・4.わざわざ会えない日を事前に言ってくる
・おわりに
見逃さないで!女探偵が教える「男が浮気する直前の兆候」


急に「ごめん、浮気相手が妊娠しちゃって・・・・・・責任取らないといけないから俺と別れて欲しい」なんて彼氏から謝られるシチュエーションは、少女漫画のなかだけだと思っていませんか?

女は男より相手の浮気に気付きやすい、と言われますがなかには全然浮気に気付かない女子も多く存在するんです。浮気が深刻な状態になって手遅れにならないために、元女探偵の筆者が、男が浮気する直前の兆候について解説します。

■1.ナルシストっぽい言動が増える

可愛い女の子と知り合って、相手からLINEを聞かれたようなケースでは、男は調子に乗ります。自分がモテていると思って舞い上がるので、彼女にすら「俺ってカッコいいかな?」などのナルシスト発言がポロッと出てきたりします。

また、同様に自分の顔や体を鏡で見る回数が増えたら要注意です。彼が最近ナルシストっぽくなってきたなと思ったら、女子からちょっかいを掛けられている可能性を疑いましょう。

■2.香水や制汗剤を買った

私が見てきたケースでは、モテたいという欲求、もしくは体臭がキツイという理由以外で香水を使用する男性は1人もいませんでした。つまりは、体臭がキツイわけでもないのに香水を付けている男性は、間違いなく女好きです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.