恋愛情報『「君の名は・・・」って聞きたくなる!?電車で女子にキュンとする瞬間』

2017年2月2日 11:00

「君の名は・・・」って聞きたくなる!?電車で女子にキュンとする瞬間

(笑)」(20代/製造)

人によりますが、突然隣に座っていた女性に寄りかかられてドキッとする男性は多いようです。基本的には迷惑な行為なのでやめたほうがいいですが、軽く寄りかかる程度ならOKという男性も。気になる男性限定で行いましょう。

■■ふわっといい香りがした瞬間

「会社の帰りに電車に乗っていたら隣に立っていた女性がすげーいい匂いだった。疲れてたけどその日は癒されました。(笑)」(20代/金融)

いい香りの女性は、それだけで2割増しに可愛く見えるもの。おじさんだらけの車内のなかでいい匂いがする女性は癒しになります。電車内だけでなく職場でも好かれるので、日頃から香りのケアにも磨きをかけましょう。
とはいえ、きつすぎる匂いは禁物。横に立ったときにほんのり香る程度を心がけましょう。

■おわりに

さすがに電車でナンパして付き合う・・・というケースは少ないですが、それでも電車で出会っている人は出会っています。少しでも「いいな」と思う人がいたら、身だしなみに気を使ったりいつもと違う女性を演出して、積極的にアプローチしてみてはいかがでしょうか?(小林リズム/ライター)

(ハウコレ編集部)(下薗なおこ/モデル)(柳内良仁/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.