恋愛情報『愛されたいなら絶対NG!男子が嫌がる彼女の重~い言葉』

2017年2月2日 07:00

愛されたいなら絶対NG!男子が嫌がる彼女の重~い言葉

でも、会うたびに「本当に私のこと好きなの?」と愛情確認ばかりしていたら、「ちゃんと愛してるのに、そんなに求められても・・・」と男子をドン引きさせてしまいますよ。

■3.いつ会えるの?

「仕事で忙しく、睡眠時間もまともにとれてないと言っているにもかかわらず、『次いつ会えるの?』と聞かれた時彼女がイヤになった」(28歳/男性/IT)

彼がどんなに忙しくたって彼女に会いたい気持ちは変わらないはず。それなのに、急がせるような連絡を送ってしまうと、「相手の状況も考えずに愛を求める重い女」と思われてしまいますよ。男子が忙しい時は「体壊さないでね」など優しい言葉をかけつつ放っておくのが一番です。時間ができれば彼の方から「会いたい」って言ってくれますから。


■4.他の子と連絡しないで・会わないで

「『同級生の女の子と年末実家に帰る』と他愛もない連絡をしただけで、『他の女に連絡しないで』と怒ってた」(30歳/男性/コンサル)
「元カノと別れてすぐに今の彼女と付き合い、元カノから部屋に置いていった荷物取りに来いと電話で言われたから取りにいくと言ったら『元カノと会わないで』と言われた。気持ちはわかるけど・・・荷物が」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.