恋愛情報『まるで新一&蘭!幼馴染ポジションから彼女になるためにすべきこと』

2017年2月5日 11:00

まるで新一&蘭!幼馴染ポジションから彼女になるためにすべきこと

彼好みに変身して彼をドキドキさせちゃいましょう。

■・ふたりだけの話題を作る

「『この話をできるのはコイツしかいない!』そう思われたらほぼ彼女でしょ。だって、その時点でもう彼にとって特別な存在になれてるってことだから。他の女子が入る隙も与えないしね。」(22歳/学生)

そう。自分と彼だけの話題があれば他の女子が近寄れないはず。さらにその話題が彼の興味のあることなら、できるだけあなたと一緒にいて話したいと彼に思わせることができます。
なんでも話せる相手、良き理解者になれば彼があなたを1番の存在と愛おしく思う日も近いですよ!

■・デートスポットに誘って雰囲気を高める

「付き合うにはたくさん一緒にいることより、ロマンチックな雰囲気づくりが大切。思い切ってデートスポットに行ってみた方がイイと思うよ。周りはカップルだらけだしスペシャル感があって、ドキドキしてお互いを意識せずにはいられないから!」(20歳/学生)

いつもと同じパターンではいくら一緒にいても当たり前すぎて恋のトキメキが生まれません。デートスポットでキレイな景色や周りのラブラブカップルからドキドキをもらっちゃいましょう。いつもよりオシャレで可愛いあなたとスペシャルな雰囲気で彼のハートをガッチリつかんで!

■最後に

幼いころから一緒に過ごした幼馴染。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.