恋愛情報『まずは見た目から!男ウケ確実の「ピュア見え女子」』

2017年2月16日 11:00

まずは見た目から!男ウケ確実の「ピュア見え女子」

確かに清潔感もありますし、純粋な感じがしますもんね。心も白くなれるように努力しながらも、スキンケアも欠かせませんね!

■3.メイクが薄い

「やっぱりナチュラルメイクの子って清純な感じがして好きだな。キレイでもバッチリメイクだとチャラい感じがする・・・。盛ってる子より素の自分を出してる子の方が魅力的だよね」(24歳/証券)

可愛く見せるためにしっかりメイクしてるんですけど!と女子的には思いますよね。でも強めのアイメイクや濃い目のチークは顔がキツイ印象に。美人に仕上がったとしても、男子からは怖いと敬遠されてしまう可能性が・・・。本人的には納得のいかないぼんやりしたスッピンやナチュラルメイクの方が男子から愛されるのかもしれません。ステップ2と合わせて、美肌をメインにしたナチュラルメイクを目指しましょう。


■4.パステル色の服やネイルが多い

「パステル系の服やネイルの子ってピュアなイメージ。派手な服装や真っ赤なネイルの子とかは女豹って感じでビッチっぽい。服の好みって本人の性格が現れるから、おおかた間違ってないと思うよ」(25歳/商社)

赤いネイルをしているからといって、女豹気質という訳ではないと思いますが、確かに色にイメージってありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.