恋愛情報『まずは見た目から!男ウケ確実の「ピュア見え女子」』

2017年2月16日 11:00

まずは見た目から!男ウケ確実の「ピュア見え女子」

パステル系の淡い色は優しいイメージ。それを好んで選んだということは内面も清楚で優しい人なはずだ!と判断する人は多いようです。確かに、ファッションは周りに見られたい自分を作るものですから、当たらずとも遠からずなのかもしれません。

■5.まつ毛が長すぎない

「最近の女子ってやったらまつ毛長いけど、そういう子はチャラチャラしてんなぁって思う。たまに自然っぽい子見ると純粋で汚されてない子って感じがしてキュンキュンする。クラブとか無縁そう。」(23歳/学生)

マツエクやツケマの普及率はかなりのもの。今や右を見ても左を見てもながーいまつ毛の子ばかりですよね。そんな中、自まつ毛な子がいると確かにピュアな感じがするかも・・・。
チャラチャラせず、彼に一筋。男子の目にはそんな純真ガールに映るようです。

■6.口紅を付けていない

「濃い色の口紅付けてる女って夜ってイメージ。ビッチで毎晩クラブとか行ってそうで苦手。逆に何もつけてない子は清純な子って感じがして好感度高い!控え目な感じが男好きじゃなさそうで安心できる」(25歳/損保)

口紅が濃いと『キスして―!』と心の中で叫んでいるように見える、なんていう意見も・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.