恋愛情報『男子が「遊んでんだろうな」と思う女子にありがちな行動』

2017年3月9日 07:00

男子が「遊んでんだろうな」と思う女子にありがちな行動

(22歳/学生)

SNSで異性とたくさんつながっていると、その関係性を勘ぐられてしまいます。疑われるのがイヤならたくさんの男友達とつながっていることがわかるような発信をしたり、頻繁にSNS上でやりとりするのは少し控えたほうがいいかもしれません。

■◆イベントにノリノリで参加する

「ハロウィンとかクリスマスとかのイベントでめちゃくちゃ盛り上がっていたり、いろんな友達とパーティーをしているとちょっとひくかもしれません。ミーハーだなと思うし」(24歳/メーカー)

ハロウィンやクリスマスなどのイベントで異常に盛り上がったり、いろんな人と連日パーティーをしたりする行動は「この子遊んでるな」と勘ぐられてしまいます。盛り上がるのはもちろん大切ですが、お祭り騒ぎで盛り上がりすぎるのも考えものです。


■◆異性といきなりタメ口で話せる

「彼女が初めて会った異性にも、タメ口で話しているのを見て『慣れてるな~』と思ってしまいました。別に悪いことではないけど、なんか気になります」(22歳/学生)

「人見知りしないで、誰とでもすぐに仲良くなれてしまう子はすごいなと思います。でも異性とも近い距離で仲良さそうに接していると「この子と付き合ったら大変そう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.