恋愛情報『おうちデート専用!彼をキュン&ムラっとさせる格好って?』

2017年3月14日 07:00

おうちデート専用!彼をキュン&ムラっとさせる格好って?

目次

・1.エプロン
・2.バスタオル
・3.パジャマ
・4.下着
・5.毛布
・おわりに
おうちデート専用!彼をキュン&ムラっとさせる格好って?


外ではできないけれど、おうちなら甘えたり、イチャイチャしたりできますよね。おうちデートは、カレをドキッとさせられる瞬間の宝庫。家にいるときだからこそ見せるあなたのいろんな姿は、実はじわじわとカレをドキッとムラっとさせているに違いありません。そんなわけで今回は、20代男子30人に「思わずキュンっとしてしまう彼女の○○姿」について聞いてみましたよ。お家にカレを呼んだら、あなたのいろんなちょいコスプレでカレを楽しませてあげてくださいね。

■1.エプロン

「地味に、エプロン姿はいいよね。なんか、お嫁さんぽいし、将来のこととかも想像しちゃうね」(公務員/26歳)

安定の人気だったのはこちら、エプロン姿です。正直エプロンって、別にこれ着なくても料理とか普通にできちゃうし、「わざわざ着るのってなんかあざといかなー」とか思っちゃうわけですけど、絶対に着た方がいいです、絶対。
鉄板だけど、鉄板だからこそ、男子は好きなんです。カレにエプロンを買ってもらったりするのもいいですね。ただ、必ず「裸エプロンやって」とか言われるんで、それだけは覚悟しましょう(笑)。

■2.バスタオル

「お風呂から出てきたときのバスタオル巻いてるのがエロくて好き。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.