恋愛情報『桜よりも目立っちゃう!?お花見モテしたいなら絶対にやるべきこと』

2017年3月16日 07:00

桜よりも目立っちゃう!?お花見モテしたいなら絶対にやるべきこと

(24歳/出版)

どんなにおいしそうでも、食べづらいものはお花見では重宝されません。から揚げやおにぎり、卵焼きなど、気軽にみんながつまめる一口サイズの料理を持参しましょう!もしかしたら「○○ちゃんって料理上手だね!」と気になる彼から褒めてもらえるかもしれませんよ。

■3.常にニコニコ

「仲間内の空気が悪くなってきたときでも、常に笑顔でいてくれる子。そういう子がひとりいるだけで救われるし、彼女にしたいな・・・っていう妄想が膨らむ」(22歳/大学生)

最初のうちは楽しくても、時間が経つにつれて「もうそろそろ帰りたいな・・・」なんて思っちゃうこともありますよね。でもそうやってつまらなそうにしている顔って、案外周囲の人から見られているもの。最悪の場合「楽しくなさそうだし、次の飲み会からは○○ちゃん誘うのやめよう」と思われてしまうことも・・・。ここはどんなに疲れてきても桜に負けない”ニコニコ笑顔“を心がけるようにしましょう!きっと男性陣から「かわいいな」と思ってもらえるはずですよ。


■4.積極的にあと片づけ

「みんながダラけている中、せっせとあと片づけをしている子は良いなって思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.