恋愛情報『どうしても諦められないなら。「復縁女子」が守るべきポイント』

2017年3月17日 11:00

どうしても諦められないなら。「復縁女子」が守るべきポイント

それに比べて、趣味が恋愛。楽しいことも恋愛しかないような女性はすぐに男性から飽きられてしまいます。恋愛がなくても楽しい!そう思える生活を心がけることで、彼氏が手に入れたくて仕方がなくなるワンランク上の女性になれるでしょう。

■■共通の友達を上手に利用

「彼と別れてから、一時は引きこもり状態に。結婚したいと思っていたから先が見えなくてどん底でした。そんなとき共通の友達に“ちゃんと立ち直って魅力的な女に変わったなって思ったら、私からも彼に伝えてあげるよ”と言われ一年発起。半年後に友達の後押しもあり、復縁に成功しました」(20代/看護師)

復縁に欠かせない要素といえば、「より魅力的になること」ですが、魅力的になっても彼の目に入らなければ意味がありません。そんなときは、彼との共通の友人や知人を使うのもひとつの方法です。
周りから「あの子最近、前よりもずっと綺麗になった!」などの後押しがあれば、彼の心も動くはず。友達に相談して応援をしてもらうことも、復縁女子の手段のひとつです。

■おわりに

復縁に成功している女子たちに共通するのは「恋愛以外のものに夢中になること」です。寂しさを埋めようと別の男性とデートを重ねたりする方法もありますが、本当に彼のことが好きで復縁をしたいなら、魅力的な女性になるのが一番大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.