恋愛情報『「女に生まれてよかった~!」ブルゾンちえみから学ぶ、男女両モテのポイントとは』

2017年4月6日 17:00

「女に生まれてよかった~!」ブルゾンちえみから学ぶ、男女両モテのポイントとは

このちょっとだけ「エロカッコいい」姿が、男性の心をくすぐるみたい。普段はカワイイ系のファッションをする人も、たまには「キャリアウーマンスタイル」をしてみても良いかもしれませんね。

■3.人の悪口を言わないネタ

「私も元カレが忘れられなくて悩んでいたんだけれど、ブルゾンちえみさんの『地球上に男は何人いると思ってるの?』で救われた(笑)。あれで元カレの悪口を言うネタだったら、たぶん私はイラッとしていたと思う」(23歳/女性/接客)

「ネタに女の底意地の悪さがない。たぶんブルゾンちえみは良い人だと思う」(27歳/男性/製造)

ネタ中の「新しいガム、噛みたくない?」や「探さない、待つの」、そして極めつけは「地球上に男が何人いると思ってるの?・・・35億」のセリフ。どちらも女性からすると「確かにー!」と共感してしまいますよね。

そんなブルゾンちえみさんのネタですが、よく聞くと誰の悪口も言っていないんですよね。「人が傷つくようなことで笑いを取らない」のが、彼女が男女両方から支持されている理由なのかも。
普段からついマウンティングや悪口ばかり言ってしまう人は、それこそ周りから「ダメウーマン」認定されてしまうかも!?

■4.たまに見せるかよわい姿にキュン

「R-1で泣いているブルゾンちえみさんを見て、素直な人だなと思った。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.