恋愛情報『可愛さにキュンキュン!年下彼氏の魅力とは?』

2017年5月15日 17:00

可愛さにキュンキュン!年下彼氏の魅力とは?

一方で年下彼氏なら、年上であるあなたの言うことを素直に聞いてくれる可能性が高いのです。「彼氏を育てたい派」の女子は、年下の男性を選んでみてはいかがでしょうか。

■3.「甘えられる喜び」に目覚める

「私は甘えられたいタイプなので、年下男子は自然に甘えてくれる!」(22歳/女性/医療・福祉)

「私は甘えたいタイプだし、年下の男なんて考えられない」って思っていたのに、いざ付き合ってみたら「可愛くて仕方がない!」という声も多いのが年下彼氏です。自分のことを必要として、甘えてくれると嬉しいもの。年上の男性が甘えてくることに違和感を覚える人でも、年下の男性なら自然に受け入れられるのではないでしょうか。


■4.ギャップ萌えシーンが多い

「いつもは甘えてくるのに、いざという時の男らしさにギャップ萌です!」(19歳/女性/大学生)

頼りなさそうな男性がふとした瞬間に見せる男らしさにドキッっとする・・・。そんなギャップに弱いという方にも、年下彼氏はおすすめ。なぜなら、年下彼氏はハードルが低い分、期待以上の行動をしてくれる可能性が高いからです。年下彼氏にするだけで、思わぬところでキュンキュンできるかもしれませんよ!

■おわりに

年下の彼氏には、こんなにも魅力が溢れているんですね!「なんとなく今まで年下は彼氏候補からはずしてきた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.