恋愛情報『全然連絡をくれない彼にヤキモチを焼かせる小悪魔テク』

2017年7月21日 17:00

全然連絡をくれない彼にヤキモチを焼かせる小悪魔テク

目次

・■彼が連絡してくるまで一切連絡しない
・■SNSで楽しそうな投稿をアップする
・■予定を埋めておく
・■外見磨きを頑張って綺麗になった
・おわりに
全然連絡をくれない彼にヤキモチを焼かせる小悪魔テク


行動のひとつひとつに目を光らせ、いちいち束縛してくるような彼氏は付き合っていて大変ですが「私って愛されてる」という感じもしますよね。いっぽうで、全く干渉してこないのはいいけれど、連絡もほとんどくれないような彼だと、付き合っていて不安になってしまいます。

放置されている彼氏にヤキモチを焼かせるかわいいテクニックについて女性の意見を聞いてみました。

■■彼が連絡してくるまで一切連絡しない

「私から連絡しないと絶対連絡をくれない彼。そんな関係に疲れてしまい、1ヶ月くらい放置したんです。そうしたら急に彼が不安になったのか頻繁に連絡をしてくるように」(26歳/カスタマーサービス職)

いつも自分ばかり連絡をして、彼からは全然連絡をくれない・・・・・・というケースに有効なのが、自分からは一切連絡をしないようにすること。しばらく連絡がなければさすがに彼も不安になってきて連絡してくるはず。「いつもあなたのことばかり考えるわけじゃない」という余裕の態度を見せましょう。


■■SNSで楽しそうな投稿をアップする

「連絡はしてこない彼でもSNSはチェックはしていたみたいで、おしゃれなレストランの投稿をアップしたら『相手誰?』とすぐに連絡が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.