恋愛情報『もしかして、ダメウーマン!?男性ドン引き「NG夏コーデ」』

2017年8月9日 11:00

もしかして、ダメウーマン!?男性ドン引き「NG夏コーデ」

目次

・1.サングラス
・2.長袖長ズボン
・3.グレートップス
・4.まるで水着
・おわりに
もしかして、ダメウーマン!?男性ドン引き「NG夏コーデ」


暑い時期が続いてきました。もうすっかり季節は夏です。夏はイベントが盛りだくさんなので、外に出かける機会がたくさんあって良いですよね。

お出かけするのに必要なのは、もちろん洋服です。でもちょっと待って、アナタのその服、ちょっとおかしくない!?

そこで今回は、男性がドン引きしてしまうような「NG夏コーデ」を紹介致します。皆さんも参考にしてみて下さいね!

■1.サングラス

「丸サングラスにしろ、デカいサングラスにしろ、服にアクセサリー感覚でぶら下げているのは分かる。でも街中でかけるのは違うと思うんだ。ここはビーチじゃないんだからって思うね」(23歳/美容師)

Tシャツの襟の部分にサングラスをぶら下げるファッションは可愛いですが、そのサングラスを街中で女性がかけていると、男性は少し違和感を覚えてしまうみたい。

海外やビーチなどであれば問題はありません。しかしご飯に行くだけなのにサングラスをかけて登場すると、男性に引かれてしまう可能性があるので注意しましょうね。

■2.長袖長ズボン

「日焼けしたくないって気持ちは分かるし白い肌の女の子の方が好きなんだけど、毎回長袖長ズボンはテンション下がるなぁ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.