恋愛情報『もしかして、ダメウーマン!?男性ドン引き「NG夏コーデ」』

2017年8月9日 11:00

もしかして、ダメウーマン!?男性ドン引き「NG夏コーデ」

せっかくの夏だから少しは肌を見せてもらいたいです」(25歳/公務員)

日焼けは女の敵!紫外線の多いこの季節に、わざわざ肌を露出したくはないですよね。しかしだからといってこの暑い時期に長袖長ズボンだと、見ている相手も暑くなってしまいます。

また、男性も少なからずは薄着の女性を期待しているもの。長袖を着てもシースルー素材を使う等工夫をして、夏らしさも取り入れてみて下さい。

■3.グレートップス

「女の子だって汗をかく生物って言うのはもちろん理解しているんだよ!?でも、どうしても汗が目に見えて分かるグレートップスだけは着ないで欲しいんです・・・」(24歳/信託)

男性が汗をかいていても何も思いませんが、男性のTシャツが汗まみれで濡れている場合、多少の嫌悪感を抱いてしまいますよね。男性もそれと同じみたいです。

出来るだけ汗が目に見えて分かるような服は着ないようにしましょう。
どうしてもその服が着たい場合は、脇汗パッドや汗ふきシートを駆使して汗をその服に染み込ませないように気をつけて下さいね!

■4.まるで水着

「街中にさ、コレもう水着でしょ!?みたいな服着ている人いるよね。もし自分の彼女があんな格好でデートに来たら、めっちゃ萎えますね(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.