恋愛情報『か、会話が続かない!?「沈黙が訪れたとき」の胸キュン神対応』

2017年10月13日 07:00

か、会話が続かない!?「沈黙が訪れたとき」の胸キュン神対応

■4.男性の趣味について

「デート中に会話に困っていたら、その子が俺の趣味についての質問をしてくれたんだよね。すごく興味深そうに聞いてくれるから熱がこもっちゃって、結局たくさん話しちゃったな」(26歳/マスコミ)

自分の趣味について相手が深く聞いてくれたら、思わず何でも話したくなってしまいますよね。

直接趣味が何なのか聞いてから深堀りしても良いですが、出来れば事前リサーチをしてから質問するのがオススメ。

「ピンポイントで俺の趣味の質問をしてくるなんて、運命かな!?」なんて勝手に思ってくれる可能性もあるので、できればあらかじめカレの趣味を調べておきましょう。

■おわりに

か、会話が続かない!?「沈黙が訪れたとき」の胸キュン神対応


以上の対応をすれば、もうデート中の沈黙も怖くないですね!気になるカレと、楽しいデートの時間を過ごして下さい。(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)(あかねぴ@akanepi0426/モデル)

(かしゅかしゅ@cashe_cashe2525/撮影)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.