恋愛情報『か、会話が続かない!?「沈黙が訪れたとき」の胸キュン神対応』

2017年10月13日 07:00

か、会話が続かない!?「沈黙が訪れたとき」の胸キュン神対応

目次

・1.「緊張しちゃう」
・2.「寡黙な人ってカッコ良いよね」
・3.「こんなに安心出来る人初めて」
・4.男性の趣味について
・おわりに
か、会話が続かない!?「沈黙が訪れたとき」の胸キュン神対応


気になるカレとデートをしていて、途中で会話が途切れちゃったときってありませんか?

付き合っている状態での沈黙なら問題ありませんが、その前の段階でデート中に沈黙が訪れてしまうと、お互いに少し気まずいですよね。

そこで今回は、デートで沈黙が訪れたときにカレが思わずキュンとしちゃうような「神対応」を紹介致します。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.「緊張しちゃう」

「デート中に沈黙になっちゃったんだけど、そしたら相手の子が『いつもはもっと話せるんだけどさ、〇〇くん相手だと緊張しちゃって・・・。ごめんね?』って言ってきて、死ぬかと思いました。可愛すぎた」(22歳/美容師)

男性の頭の中では「緊張している=アナタのことを意識している」と脳内変換されているはずです。意識した結果緊張して口数が少なくなっていると言われて、嬉しく思わない男性はいません。

予期せぬ沈黙が訪れたときは、とりあえず「緊張した」と言ってみましょう。カレはその言葉の意味を深く考えて、勝手にニヤニヤしてくれるはずですよ。

■2.「寡黙な人ってカッコ良いよね」

「俺は口数が多い方ではないんだけど、沈黙になったときに『寡黙な人って、カッコ良くて好きなんだよね』って言われたことがあって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.